オールカラオケで3時間ずっと外でイヤホンして待ってた友達の話

謎な行動をした友達の話です

 

昨日大学の友達(男2 女1)で肝試しに行きました

清滝トンネルで車で行ったり歩いたりしたのですが、特にこれといった事故もなかったわけで、目的の肝試しはすぐに終わってしまいました

 

時間があったので、樟葉のトリキで飲んで、近くのカラオケ店にオールすることになりました

運転は自分なのでものすごく疲れていました

カラオケには夜中1時くらいに入ったので、5時までの4時間を過ごしました

最初の1時間はとりあえず歌える曲をどんどんいれて、皆で歌っていたのですが、1時間後くらいに、男友達が、部屋を出ていきました

トイレだと思ってたので、10分程待っていたのですが一向に帰ってきません

気持ち悪くなって、トイレを見てもいません

私たち2人は変だなと思いながらも、外にはいるわけないと思っていました(気温8度)

疲れもあったので、3時くらいには私と女子は寝ていました

目を覚ますと10分前の電話が来ていましたが、男友達はいませんでした

 

支払いを済ませ外に出ると、男友達は道路の端でイヤホンをしながら黙って三角座りをしていました

f:id:Japangentlemen:20201202220608j:plain

こんな感じ

意味が分からず、問いかけても「何が?」と、質問で返してきたり、「分からない」と濁すばかりでした(憑りついてる)

変だと思いながらも、車に2人を乗せ、家まで送り届けました

正直あの時、何時間も寒い中で外に居続けた理由が分かっていません

そして、イヤホンを取った後も、独り言がいつもより多かった気がします

 

解決しないままで終わった遊びが今になって分からなくなっています

不思議ちゃんで片付けるには、度を超えている気もします

本当に訳がわからない