家のイルミネーションですげえのあるよな笑

そろそろ本格的に寒くなってきて、風も痛くなってきて、寒いが口癖になってくる時期ですね

 

そんな季節につきものなのが、なんといってもイルミネーション

何本もの木々にピカピカと電球を飾り付けて、人目見て心奪われるあの瞬間と雰囲気は飽きない(一人じゃなければね笑)

 

まさかそれを家で再現しようと思うなんて驚きです

私の家のすぐ近所は、不動産屋の社長が住んでいて、でかでかと看板に名前と写真があるくらいの有名人なんですけど、そこのイルミネーションは正直イカレてる

イカレ具合を説明すると、ドアの前に人型の人形が2体あって、屋根に170センチくらいの雪だるまが光ってて、鹿が2体動きながら光ってて、、、って感じで

f:id:Japangentlemen:20201204155435j:plain

イルミ鹿

まだまだイルミネーションアニマルがたくさんいるんだが、まじで光の動物園って感じ

アマゾンなイルミアニマルはいなかったけどね

 

f:id:Japangentlemen:20201204160106j:plain

近所のイルミはこんな感じ

 

まだ、家の枠に光がつるしてあるのは分かるんだが、そこまでする気力と財力に毎年ただただ口をあけて見ているざまだ

まあ、電球自体は数百球のLEDライトで24000円くらいで売ってたのを見たけど、家に付けるだけの金もかかるしやばすぎる笑

まあもちろんお金のためにお金を使っているのだろうが、我々の近所住民には、毎日イルミネーションを見れて嬉しい限りである

 

 

 

何がいいたかったのかと言うと

家にイルミネーション飾れるお家と財力が欲しい

一緒に見れる彼女が欲しい

と言う事でございます