バイト先のおばさんをぶちのめす方法が知りたい

私はスーパーで品出しのアルバイトをしています

そして2年半と結構長いです

そのバイト先に、質問をして、返事を聞かずに仕事に戻る質問だけおばさんがいます

私はそのおばさんが話してくると、毎回気分が悪くなるので、挨拶以外はあまり話さないように避けていました

 

ある日、私は挨拶を大きな声ですると、こちらを見ながらも無視してきました

無視をされて腹が立ちましたが、聞きとれていないのだと解釈しました

しばらくすると、遠くから「○○(私の名前 )君、こっちきて!!」と聞こえてきたので

何の用かと行くと、「◇◇さん(同じ職場の人)知ってる?」と質問してきました

私は知らなかったので、「すみません、分かりません」と言うと、

おばさんは、「冷たいなあ」と言ってきました

呼んでおいて、何が冷たいのか良く分からないので、その場面は笑って去りました

 

その後、鍋つゆを出していると、またおばさんがやってきて

おばさん「このゾーンには入れないようにね」

そもそもその場所は、鍋つゆとは関係ないのですが、一応

「分かりました」というと

おばさん「わかっていただけた?」

と見下すような口調でいい返してきたので、さすがにこの会話で、鬱憤を晴らしたいのだと理解したので、そこはガン無視しました

f:id:Japangentlemen:20201202153859j:plain

 

業務終了間際では、私が通る道を阻むようにカートを押してきましたので、あえて止まってあげました

おばさんは知らんぷりな顔でしたが笑

 

 

この話の内容からですが、私のことを恨んでいる気がします

f:id:Japangentlemen:20201202154133j:plain

ただ、私がなにをしたから恨んでいるのかあまりにもわかりません

話してこられたら、ちゃんと礼儀良く返事するし、挨拶もしているし

 

この業務が終わった後に、いやがらせをしてきている事に気がついたので、帰りしにイライラしていました笑

ただ、次の業務でも同じことをしてくるのだと思うと、面倒くさいしストレスなのです

だから、どうすればおばさんが何もしてこられなくなるのか教えてほしいのです

というかおばさんが悪いと自分は思うので、おばさんがされると困るから、私の邪魔をしないと思うような事をしたいです

f:id:Japangentlemen:20201202154835j:plain

 

 

私の作戦では何があっても無視する

無視ができる人なら、本人がやっていることがドンドン小さなことに見えてきます

しかし、私自身器が大きくは無いのであまりこの技は得意ではないのです

 

誰か教えてください

ぶちのめしたいです