ズボンを店で買いづらい

私は最近になって、最近になって!(21歳)服を買っておしゃれをすることにハマっています

余談ですが、中学から高校2年生くらいまでは、親から服をどこかで買ってもらい、それを着ていました笑

だから、あまり服のセンスはよくないし、服の合わせなんてものはあまり知らないので、WEARを見ながら勉強しています

 

まずは、無難にユニクロとかGUだろうと思い、服を探しにイオンモールへGO!

他の店は早いだろう?と自分に言い聞かせて、RIGHT ONやWEGOを素通りして遠くのユニクロへ!

 

コラボ服?とかとにかくいろんな服があってどこに行こうか迷う(服の名称がほとんどわからないなんて言えない)

でも今回は、コートと大人っぽいズボンが欲しい(外国人カッコよすぎ)

f:id:Japangentlemen:20201129131808j:plain

まずコート

大きくても全然オッケー!

そこそこでかくても、地面についてなければコートでしょ

f:id:Japangentlemen:20201129132101j:plain

 ↑拾い画

問題はズボンなんですけど、これが本当に辛い

何が辛いって、店にタイプなズボンがないんじゃなくて、自分の足の長さに合うのが無い(短いってことね)

自分、身長170センチなんですけど、腰回りが64センチで細めなのです

 

細いのはベルトでいいけど、短足はほんとにコンプレックス

 

そこにあるズボンは私の足より何センチも長いから、足の裏にズボンがくる

選びたいのに選べない・・・

 

「いや、短くしてもらえばいい」と思うかもしれないけど、普段から周りの人に足が短いと言われていると、「短くしてください」が言えない

自ら、「私の足は短く小人なので、巨人の足の長さには合いません、短くしてください」と、言うくらい辛い

もちろん買うことには買うのですが、勇気が必要なので、買いたいと思う服も気持ちの問題で買えないことがある

 

足が長くなくてもいい、せめて普通になりたいと、一生思い続けるのだと思うと、子供の頃に生活習慣を正すべきだった笑

 

話しが脱線しましたが、私一人だと、店でズボンを買うのは難しい

共感できる部分があるのではないかと、同志を代表して書いています

 

みんなの足が自分みたいになったら、気にせず買いまくれるのに!!!