駐輪場の思いやりスペースに止めたらタイヤ壊される

駅前の駐輪場があって、最近よく止めるんだけど、その日は予定が詰め詰めだったから、ものすごいスピードで自転車こいで、電車に間に合うために必死だったわけ

んで、思いやりスペースっていう、高齢者が自転車担いで上に止めたりするのはしんどいからって理由で設置された所で、あんまり止めるのはおススメじゃないってのは分かってた

でも時間がなくて、本当に無意識に、間空いてたから止めたんよ

言い訳だけど、そのまま夜中まで止めたんだけど、後輪タイヤがプ二プ二になってた

マジで思いやりスペースに止めるのはおススメせん

そもそも壊す道具持ってるのがやばい

タイヤだけでも修理に持ってったら5000円かかったし、次