小2の時女子二人に殺されかけた

幼馴染って異性とか気にしないじゃないですか

私は気にしないタイプだったんですけど、ある日男子1人(私)と女子3人で遊ぶことになったんですよ

あの頃はマジで何も考えずに動いていたので、何をして遊んでいたのかあんまり覚えていないんですけど、多分ごっこ遊びが年齢的にやっていたんだと思います

ごっこ遊びで女子がタオルを使って何かしていて、私はそのタオルを渡されました

何も考えない年頃でしたから私は首に巻いたんですよ(危なすぎる)

そしたらごっこ遊びで興奮していた女子二人がいたずらでしようと思ったのか、なにか感じてやったのか分かりませんが、首にタオルを両側から同時に引っ張られたんです

f:id:Japangentlemen:20201015153413j:plain

「せーのっギュー」ッて感じで引っ張られて、私は息をしようとしても空気が入らず苦しいーってなったんです

助けてほしくて、手足を必死にバタバタさせてもう一人の女子を呼ぶと、女子は気付いてくれて「あかん!」って感じでやめさせてくれました

縛りが解けた後も息ができなくて、皆にもやって分かってほしいんですけど、ノドをギリギリまで締めた状態で呼吸をすると、高い悲鳴みたいな音で細く呼吸ができます

女子の母親が入ってきて、そのカオスな状態をみると衝撃をうけており、急いで私のところに駆け寄り、背中をさすってくれました

呼吸が少しずつできるようになってくると、母親が幼馴染を「死んだらどうするの」と叱り、幼馴染は泣いていました

 

いまは二十歳で幼馴染とは会話くらいしかしていませんが、あの時の苦しさは今になっても忘れられない思い出になりました

生きててよかった~