他作品ジョーカーしか見てない人だけどTENETの感想言います

 見てきました、TENET

GACKTさんでも、所見では理解できておらず悔しくも2回観賞しています

私が好きな賀来賢人さんはインスタグラムでヤバすぎたと言っています(なにに対してかは分からない)

f:id:Japangentlemen:20200928101845j:plain

これは絶対面白いだろうと感じ、話が始まります

まずかなり焦ったのですが、意外に時間が経過しているのに内容や流れがほとんどつかめていませんでした(連れてきた友達も理解不可)

時間が関係する話なのですが、それでも主人公と仲間の関係や「いま何が起きているののか」を説明するのがとても難しいので、2回いくのはおススメだと思います(それでも分からない気がする)

 

作者はもやもやさせるのが狙いなのかと思えるほど、頭を使わないと分からない内容で、分かるために2回行く人がいるとすれば、収益も倍になって大儲けですね笑

 

でも、人って途中でやめたことやなんかもやもやすることが印象に残ってしまう傾向にあるので、それを映画で狙って作ってるとしたら天才ですね(あくまでおバカさんの感想です)