うちより荒い中学校教えてほしい

 

うちの中学校から卒業した同期ピーポーは結構ふつうじゃなかった気がする

だから今からやばめの人を挙げていく

まずは王道の無銭飲食

高校にはもちろん行かず、ヤンキーだけど王将で飯食って会計で、殴って逃げたらしい

すぐつかまって刑務所に1年いたけど、帰ってきてもスタイル以外何にも変わってなかった

でも顔結構イケメンやった

f:id:Japangentlemen:20200926152835j:plain

仕事はしてるのか知らんけど、親が金持ちでバイクをブンブン乗り回してるけど、さすがに社会のルールには従っていると信じてる

しかも、ヤンキーの血は遺伝すると分かってしまった

弟がいて、兄を見て育ったから、弟も中学からバイク乗り回しててビビった

 

次にやばかったのが社会の先生で60手前くらいで声ガラガラ

ヤンキーが多かった学校だけど、ヤンキーは学校でもタバコ吸うイメージがある

教師なら最低限さすがに学校では吸うなと言うべき

でもその教師は一緒に吸ってる

教育方針を聞いてみたい

 

今のところこれより変な話、周りからは聞いたことない