アンチコメントする人へ

コメントする動画によるけど、とりあえず気に食わんし言いたくて我慢できない人がするわけでしょ

それが相手が傷つくって事よりも自分の言いたいが優先されるんでしょ

相手を傷つける人の話を聞く必要はない

かといって、その人に治せって言うために書いてるわけではない

その人がどう思い何を書こうがその動画はあなたは見たわけで、視聴回数に数えられている

アンチコメントをする意図が何であれ、気に食わない相手に貢献してくれてる

むしろコメントがアンチであったって、動画には貢献してると言える

むしろ動画を見せた側は「釣れてありがとう」「貢献してくれてありがとう」でいい

アンチする人とか他人だからほっといて数字だけ見よ

応援してくれる人だけ本当のありがとうを言おうや