マリオメーカーって人間の本性でてくるよな笑

マリオメーカーってステージを一番早くゴールしたらポイントがもらえるじゃん

しかも対戦相手は全然しらない人で、しかも心が腐ってるような人ばっかり(自分も)だから、ゴールするために人をしっかり蹴落とすじゃん

f:id:Japangentlemen:20201030141637j:plain

マリオメーカーずっとやってると、人を蹴落として当たり前みたいな感覚になるし違う意味でくそゲーだわ

でもなんか中毒性があって、休みの日とか結構やっちゃうし

でもなかには、一緒にゴールしてくれる優しい奴もいる

逆に邪魔するのが生きがいみたいな奴もいる

まるで人間の本性を出させるようなこのゲームを、本性という視点で見てみると気持ち悪くなったので私はやりたくない

一人でいい