高画質のPS5でゲームがしたい

私は、初期のプレステーション(PS)をつかったことがありません。PS2から始めた人間です。PS2は、特に猿ゲッチュ、クラッシュ・バンディクーにどハマりしており、今でも懐かしみながらプレイしています

 

    

プレステーション3からは、画質が一気に綺麗になりましたよね

私は、フリーランのゲームが好きでアサシンクリ―ドが大好きでした

友達もアサシンクリ―ドが大好きでフリーランに憧れていたため、マンションでフリーランを行い、足を骨折する事態が起きたので、ゲームの世界じゃないと無理だと実感できました。(マンションで遊んでいたのは中学生の頃)

 

PS4では、更に画質が良くなり、家族は、「本物?」と感じるほどに感動していたわけで、銃撃戦好きな妹は、APEXにはまっているため、隣の部屋から、発砲音が聞こえてきます(結構うるさい)

 

そして、PS5!

PS4を超える画質だと...

4の次だし当たり前って思うかも知れませんが、あの画質より更にリアルにうつるってどゆこと?ってなるもんですよ

皆同じ気持ちだとおもいます

 

PS5の発売日は、2019年10月8日の公式発表では、2020年末であることが分かっており、正直ドキドキしています

更に、PS4のゲームも行えるってことは、PS4は必要なくなるのかな?

 

値段はまだ発表されておらず、発売するモデルは、ディスクドライブがある「標準モデル」、ディスクドライブがない「デジタル・エディション」の2種類がでる

 

またPS5が高画質が売りでもあるが、性能の向上にも目を向ける必要がある

1つは読み込み時間で、2GBの読み込みには、0.27秒と速いとしかいいようがない

この性能の向上は、オンラインで、特にラグというものを解消してくれるに違いない

 

2つ目は、音の大きさや方向により、ゲーム内で起こっている景色をリアルに感じることができ、よりゲームに溶け込むことができるのである

 

リモコンについては、4のリモコンを5で使うことはできず、逆は可能である

 

2020年の末って、今から1年ちょっともあるじゃんって思ってるけど、この時代に生まれてよかったと思え楽勝ですね

スパイダーマンがしたい...