ブログってどうやったら見てくれるんだろう?

本当に最近ブログを始めました(2,3日前)

記事数は6つくらいですが、この時点で「ん?」ってなったことがあります

 

記事の内容です

正直なところ、見てくれる人に向けて記事を書くのに、誰も見てないって辛いなーってなりました(書いた記事は6つ)

記事数が少ないにも関わらず、結構辛い~

 

もっと書けば見てくれる?

内容に一貫性が必要?

何か技法がある?

 

考えられることは大きく分けてこんな感じですが、今のところ全て満たしていません

もちろん技法もあるだろうけど、これは見ていることが前提です

 

内容の一貫性は、やっぱり見る人にとって、同じ話ばっかりだとつまらないのかな?

たくさん書くのは、下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式だし、理にかなってる気がする...

 

私の場合、わからないから模索しまくっている状況にあります

逆にいえば、自由という技法を使っております(一貫性皆無)

 

いつか見てもらえるよう、めげないことが絶対大事なんだってことはわかる

がんばるっきゃない!