アサシンクリードの真似して骨折した奴

 

アサシンクリードってフリーランのゲームがあって、中学の頃は結構多くの男子がやってた

PS3でやってて、滑らかに動くし壁も登れるし暗殺のスリルがすごかった

 

それが流行ってる時に鬼ごっこすることになって、一人だけ毎回アサシンクリ―ドの動きを真似する奴がいて、そいつも参加してたんだけど、鬼ごっこバトルフィールドが7階のマンション

そいつ何も考えへんタイプで、真似したいからわざわざ鬼の近くまで行くっていうリスクを冒す

一階分下にジャンプして着地するのを何回も繰り返してたけど、途中でやらかして2階分下まで飛び降りた

今思えば3階から飛んでてよかった

んで、着地失敗して「右足痛い」って、友達のお母さんに冷やしてもらって応急処置してもらったんだが、ガチで痛くなったから病院に行ったらしい

次の日松葉杖で来て、「折れてたらしい」って

頭も診てもらった方が絶対良かったと思う

とりあえず意識不明とかにならんで良かったけど

 

てかアサシンクリード新作はやく出てほしい